お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

同窓会活動休止のお知らせ

令和2年4月30日 同窓生の皆様へ              清心なでしこ同窓会  会長  岸本 伸子   同窓会活動休止のお知らせ   同窓生の皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか? いつも同窓会 …

第19回清心なでしこ同窓会東日本支部総会並びに懇親会中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から政府により4月8日に緊急事態宣言が出され、東京では4月10日に都知事より改めて緊急事態宣言が出されました。 この状況下、現在でも感染終息が見えないことから、皆さまの健康を第一に考え …

令和一年度 清心なでしこ同窓会への入会式

                                                                               入会式の2日前、2月26日に、縮小して執り行いましょうと三宅校 …

母校からのお知らせです。同窓生の方を募集します

Sr.三宅校長より、同窓会へ依頼がございましたので、同窓生の皆様どうぞよろしくお願いいたします。 1.「ハイスクールミュージカル」のための衣装担当グループの指導者を募集します 高校2年の必修科目「発展科目」に英語でのミュ …

新年合同役員会を開催いたしました

 令和2年1月23日 ANAクラウンプラザホテル岡山において 新年合同役員会を開催いたしました 会長の挨拶、Sr.三宅校長のお話もありました。本年度の実行委員会の皆さんをご紹介いたしました。土倉実行委員長はじめ昭和54年 …

PAGETOP
(C)2018 ノートルダム清心学園 清心中学校・清心女子高等学校 清心なでしこ同窓会