お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2018年

年別アーカイブ: 2018年

クリスマス感謝祭

2018.12.13 毎年恒例のクリスマス感謝祭が同窓会館にて行われました。 学校からシスター三宅校長先生をはじめ5名のゲストをお招きし、役員51名が集まりました。 今年の実行委員のメンバーの慰労をねぎらい、主の祈りや讃 …

平成30年度 同窓会総会・懇親会 平成30年11月23日 

平成30年11月23日 ANAクラウンプラザホテル岡山にて同窓会総会・懇親会を開催いたしました。総勢174名の盛大な会となりました。総会は議事もすべて承認され終了いたしました。 懇親会は52年卒の実行委員が幹事学年で、美 …

パウンドケーキ作り

        11月7日(土)午前9時から早島町中央公民館調理室においてパウンドケーキ作りをしました。25名が参加し、100本のパウンドケーキを焼きました。お昼ごはんはおにぎりと …

二子の丘に舞い散る落ち葉

            母校の周辺の光景は稲刈りのあとの籾殻の山に焼き芋を思い浮かべながら、立冬を迎えました。 学校へと続く思い出の道も、赤や黄色のきれいな落ち …

バザー反省会を開催しました

9月25日(木)ANAクラウンプラザホテル岡山において、バザー反省会のお食事会を開催いたしました。今年度実行委員長の美馬さんが、バザーの収益金と今年度の協賛金を同窓会へ贈呈されました。美味しいお料理とお話しで楽しいひとと …

バザー・リサイクル品ご協力のお礼

私たちは9月9日、同窓会バザーを無事終えることができました。同窓会会員の皆様には、たくさんのリサイクル品をご提供していただきました。有難うございました。 今年も本部文化事業部ではリサイクル品の販売を担当しました。足元が悪 …

文化祭のバザーの報告

秋雨の悪天候の中での開催となりましたが 多くのお客様にご来場頂き感謝しております。 毎年、還暦を迎える同窓生が実行委員となり バザーを開催し 他にも本部、その他支部からのリサイクル品や手作り品などのバザー、喫茶もあり 充 …

昭和42年卒同期会のご報告

平成30年7月22日日曜日、アークホテル岡山において、清心女子高等学校昭和42年卒、 第8回同期会(古稀の祝も兼ねて)を開催しました。関東、関西から多くの同期生が集まり、恩師一名、同期生56名のご出席をいただきました。青 …

「サポート制度」への熱いご支援を!

平素より、同窓会の活動には格別のご理解とご高配をたまわり、厚くお礼を申しあげます。清心なでしこ同窓会は会員各位の会費とバザーの収益金によってのみ運営されています。入会時に終身会費をお支払いいただくことでまかなってきました …

ケーキ作りをしました

平成30年9月1日、早島中央公民館にてフルーツケーキ作りをしました。約40名の会員が集まって、100本以上のケーキを焼きました。このケーキは9月9日の清心祭において、同窓会会員へ予約販売をします。すでに予約は打ち切りまし …

1 2 3 »
PAGETOP
(C)2018 ノートルダム清心学園 清心中学校・清心女子高等学校 清心なでしこ同窓会