お知らせ

News

至急のお知らせ~同窓会総会の出欠のはがきと個人番号について~

アラムネ51号のお届けが大変遅くなり申し訳ございません。総会まで日にちがございませんので、出欠のはがきを至急ご投函くださいますようお願い申し上げます。 個人番号につきましては下記をご参照ください。

緊急のお知らせ

緊急のお知らせ ~アラムネ51号の発送について~ 例年アラムネは、ヤマト運輸メール便でお届けしてきました。業務見直しにより、返信葉書を同封しているアラムネは送付できないとの連絡が9月下旬に届きました。急遽、サラトという会 …

遊休品・リサイクル品ご提供のお願い

母校の清心祭、9月10日(日)になでしこホールにてバザーを開催いたします。 バザーに向けて遊休品とリサイクル品のご提供をお願いいたします。 【遊休品】新品のタオル、未開封の洗剤、新品の日用品、新品の台所用品、新品の衣類等 …

バザー開催

日時:8月21日(日)9:30~ (午前中で終了) 場所:なでしこホール (コロナ禍ですので、感染対策を取りながら同窓会単独バザーを行います)   【新型コロナウイルス感染対策について】 ・マスクの着用 ・入館 …

遊休品の募集について!

バザーに向けて遊休品のご提供をお願いします。 おうちに眠っている新品のタオル、未開封の洗剤、新品の日用品、新品の台所用品等をご送付またはご持参頂きたくお願い申し上げます。 【送付先】 〒701-0195  倉敷市二子12 …

バザー開催

バザー開催 日時:8月8日(日)9:00~ (午前中で終了) 場所:なでしこホール (コロナ禍ですので、感染対策を取りながら同窓会単独バザーを行います) ※感染拡大地域の方はご遠慮ください   【新型コロナウイ …

運営委員会

令和3年3月25日(木)なでしこホールにて運営委員会を開催いたしました。   バザー開催!! 決定です。 新型コロナウイルス感染予防対策を第一に考慮し、販売方法、内容、日時は協議しながら行います。 この度、リサ …

母校からのお知らせです。同窓生の方を募集します

Sr.三宅校長より、同窓会へ依頼がございましたので、同窓生の皆様どうぞよろしくお願いいたします。 1.「ハイスクールミュージカル」のための衣装担当グループの指導者を募集します 高校2年の必修科目「発展科目」に英語でのミュ …

バザーを開催します

9月8日(日)学園祭です なでしこホールにて同窓会主催のバザーを開催します。どうぞお越しください。 なくなり次第終了しますのでお早目にお越しください。 お待ち申し上げます。  

バザーへご提供をお願いします

9月8日は母校の文化祭です。同窓会では、なでしこホールにてバザーを開催いたします。 商品受付を8月22日まで延ばしますので、おうちで眠っている、新品(タオル、洗剤、食料品など)をお送りください。 清心なでしこ同窓会あてで …

1 2 »
PAGETOP
(C)2018 ノートルダム清心学園 清心中学校・清心女子高等学校 清心なでしこ同窓会