お知らせ

Topics

バザー反省会を開催しました

9月25日(木)ANAクラウンプラザホテル岡山において、バザー反省会のお食事会を開催いたしました。今年度実行委員長の美馬さんが、バザーの収益金と今年度の協賛金を同窓会へ贈呈されました。美味しいお料理とお話しで楽しいひとと …

バザー・リサイクル品ご協力のお礼

私たちは9月9日、同窓会バザーを無事終えることができました。同窓会会員の皆様には、たくさんのリサイクル品をご提供していただきました。有難うございました。 今年も本部文化事業部ではリサイクル品の販売を担当しました。足元が悪 …

文化祭のバザーの報告

秋雨の悪天候の中での開催となりましたが 多くのお客様にご来場頂き感謝しております。 毎年、還暦を迎える同窓生が実行委員となり バザーを開催し 他にも本部、その他支部からのリサイクル品や手作り品などのバザー、喫茶もあり 充 …

ケーキ作りをしました

平成30年9月1日、早島中央公民館にてフルーツケーキ作りをしました。約40名の会員が集まって、100本以上のケーキを焼きました。このケーキは9月9日の清心祭において、同窓会会員へ予約販売をします。すでに予約は打ち切りまし …

座談会開催のお知らせ

  という演題で座談会を開催しました。   出席者 Sr.三宅聖子 清心女子高等学校校長 町田和江 後援会会長   岸本伸子 同窓会会長 他 詳しくはアラムネ46号をご覧下さい。 森 典子(S50卒)

国際交流

平成30年6月14日  同窓会館にて 米国カルフォルニア州サンノゼ市の姉妹校Notre Dame High Schoolより教師2名、生徒12名が我が校を訪れ、高校への留学生1名も含め計15名の方たちを、なでしこ同窓会は …

ロバの会 平成30年

 昨年は米寿として盛大な会ができましので、その後は「気ままに集まろう」ということで呑気にしておりました。ところが今年6月29日には昨年に劣らないロバが集まり、驚くと同時に「ロバ軍団健在なり」と意を強くしました。急遽グラン …

西日本災害への義援金寄付

降りやまぬ雨、連続して出される避難注意や指示に、ただならぬ状況が差し迫っていると不安をつのらせました。岡山県の「安全で安心」神話を一瞬にして吹き飛ばし、未曾有の災害をもたらした西日本豪雨。被災された方々に、心よりお見舞い …

カテゴリー

年別アーカイブ

PAGETOP
(C)2018 ノートルダム清心学園 清心中学校・清心女子高等学校 清心なでしこ同窓会