お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

クリスマス感謝祭

令和元年12月12日 午前11時から なでしこホールにてクリスマス感謝祭を開催いたしました 今年も校長先生他6名の先生方をお招きして、役員39名の参加の元、 聖書拝読から厳かな雰囲気の中、クリスマス感謝祭が開かれました。 …

平成30年度総会・懇親会を開催いたしました

 ← 岸本会長が開会のご挨拶をさせていただきました     Sr.三宅聖子校長にご挨拶をいただきました →           11月23日 ANAク …

バザー反省会を開催いたしました

9月26日(木)午前11時~ ANAクラウンプラザホテル岡山にてバザーの反省会をいたしました。  9月8日に開催しました学園祭に、同窓会はバザーを出店しました。 その年の実行委員の仕事の一つでもあり、実行委員のみなさんは …

四国支部会を開催しました

    9月21日(土)懐風亭にて、無事四国支部会を終えることができました。Sr.三宅校長先生、成瀬寛先生、京子先生をお迎えし、総勢34名の同窓生と楽しく語らいました。 今回はおひとりおひとりに、昔の …

バザー開催しました

9月8日(日) なでしこホールにてバザーを開催いたしました。 お天気も良く、大勢の方にお越しいただきました。ありがとうございました。 収益金は同窓会の運営費等に当てさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

バザーを開催します

9月8日(日)学園祭です なでしこホールにて同窓会主催のバザーを開催します。どうぞお越しください。 なくなり次第終了しますのでお早目にお越しください。 お待ち申し上げます。  

バザーへご提供をお願いします

9月8日は母校の文化祭です。同窓会では、なでしこホールにてバザーを開催いたします。 商品受付を8月22日まで延ばしますので、おうちで眠っている、新品(タオル、洗剤、食料品など)をお送りください。 清心なでしこ同窓会あてで …

四国支部会のご案内

四国支部会を開催いたします。 丸亀藩主により築庭された日本庭園を眺めながらの食事、お話しなど、楽しい時間をお過ごし頂けましたら幸いです。 お誘いあわせの上、ご出席くださいますよう、心よりお待ち申し上げます。 四国支部長  …

故 渡辺和子前理事長「追悼アルバム」「追悼の集い」のお知らせ

故渡辺和子前理事長がご帰天されて3年、ノートルダム清心女子大学同窓会より故渡辺和子前理事長追悼の思いを形に!という事でご案内を頂きました。 ノートルダム清心学園が共催ということもあり、同窓生の皆様にご案内いたします。 ま …

1 2 »
PAGETOP
(C)2018 ノートルダム清心学園 清心中学校・清心女子高等学校 清心なでしこ同窓会